カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

指輪

小指につける指輪を買いました。

そんなに高くは無いですが気に入って。

気づいたらなくしました。

 

そしたら、、、カバンから出てきました、、、!!!

 

いやー、なんだか小忙しい今日この頃、

今週の締めはこれか、、、と一瞬、あきらめてましたが、指輪と再び再会出来たことで、

いいことが増えた気がしました。

それにしてもどうしたらよいのか。

ちょっと大きめなシルバーリング買ってしまったんです。

シルバーリングを外れにくくするアイテムはあるのでしょうか。

ぐぐってますが出てきません。

裏になにか小細工するようないいものがあったら教えてください。

よろ。

f:id:KATOMI:20191129222758j:image