カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

まじウメェまじウメェ

だいたい−2℃か、−4℃とか。

です。

 

 

気温です気温。

札幌の気温です。

 

 

昼間とか夕方とか。

なんか寒いなーっておもったらだいたいこんな気温。

 

で、今、夜ですから

−8℃です。

 

今日は、

ロケでしたー。

 

わ!知事公館素敵!

観光客の方もちらほら。

札幌って、実は可愛い建物あるんです。

 

f:id:KATOMI:20191206223609j:image

 

知事公館素敵ですよねぇ、、、。、

つららも、いとおかしだわ。

つらら、素敵。
f:id:KATOMI:20191206223605j:image

 

スタジオに帰ってきたら、

弊社のスタッフが

お菓子を作っていました!!!!

 

素敵すぎる!

つららより素敵だ!!

 

 

f:id:KATOMI:20191206221859j:image

f:id:KATOMI:20191206221907j:image

 

冷蔵庫に余ったもので

作ってみたそうです!

人参ケーキ!!

クリームチーズが上にのっかってます!

 

味は!

 

うまい!!!!(*≧∀≦*)

 

テンション上がりまくり!!!

 

ナツメグとか、なんか、色々スパイシーに入ってるんですよ。

 

結構人参もはいってるんですよ。

 

オリーブオイルとかもはいってるらしく、

しっとりしてて甘すぎなくて、

なまら旨いんですよ。

 

なんか、、、燃えてきました。

萌え〜!!!!\(//∇//)\

 

冷蔵庫の中の余り物で!

これがこれが、なかなか映えな感じだったんですよ。今度写真撮ります。

なので、もう一回作ってもらおう、、、

そして、食べよう、、、。