カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

劇団四季

今日はー、

南圭祐さんを観に!劇団四季ミュージカル札幌公演

リトルマーメイド を観てきましたー♪( ´θ`)ノ

早速!!!

 

f:id:KATOMI:20191208235528j:image

 

フグのポーズですー!!

わーい嬉しい!南さんに会えた!

f:id:KATOMI:20191208235547j:image

 

実は以前、ブログで、私が呟いていた、

飲み会の席で斜め前に座っていた方と一緒に

行ったんです!

 

澁谷さんでーす^ - ^

↓澁谷さん(右)

    南さん(左)


f:id:KATOMI:20191208235117j:image

 

↓こちらのブログで私がちょっとボヤいていた方と、ミュージカルを観に行ける関係になれました!笑

嬉しいですねー!!!

やる気が出るイベント北海道の楽しい100人 - katomi’s blog by katomi.jp

 

ほーら、人との出会いって、何があるかわからんよ??!^ - ^

 

今日は、スープカレーも食べましたよ。

スープカレーlaviにて。

辛さは5番。

スープカレーlavi ルトロワ店 - 大通/スープカレー [食べログ]


f:id:KATOMI:20191208235124j:image

 

前、千歳空港店で、追加トッピングで7番にしてみたらちょっとやばかったので、

ちゃんと学んで5番にしました。

 

南圭祐さんですが、

札幌でのとある食事会の席にたまたまいらして。普通にいらっしゃいまして。

なんてラフで素敵な方なんだー!と思い。

ラフさがかっこいいな!と思いまして。

気になっていたら、なんと澁谷さんと一緒に行けることになりまして。

 

リトルマーメイド 、綺麗でした。

個人的には、どうしても南さんガン見してたんで、南さん演じる水夫とか、南さんの踊るキレッキレのフグダンスがたまらなくよかったです。

 

やー、役者さんかっこいいなぁ、、、。

 

昔、劇団四季に憧れていたので

私と年齢の近い方が出演されてると、すごく嬉しいです。

頑張って下さい。。。

 

今日は、帰りに、男性物の羽織を買ってしまいました。

今度UPします。

かっこいいんです。

 

おやすみなさい。