カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2019年最終営業日。年末年始お時間ある方はこんな遊びいかがですか?

まったりしてました。

おだやかに終了でした。

2019年、いつもお世話になっている方々、

本年出会った方々、

どうも有難うございました。

 

会社の水落としを全員でやり、

2019年は営業終了いたしました。

 

また来年、2020年も!

宜しくお願い致します!

 

特に今日はUPする写真もないなーと、

ケータイをみていましたが、

ちょっとおすすめな画像とアプリがあるのでご紹介致します。

 

年末とか、まったく関係ないですが。

 

 

弊社スタッフが最近2名、ヘアスタイルのイメチェンしました。

 

いいなぁ、と思い、

その子がヘアスタイル変える前に色々その子の為に試してみようと、

2週間くらい前にアプリをダウンロードしてました。

 

 

まずは自分でアプリに慣れてから後輩にアドバイスしていこうと、

ケータイ内にストックしていた画像がらこちら。

 

らしさ

というアプリです。

 

 

 

App名: らしさ ヘアスタイルデザイナー、デベロッパ: Rasysa.com Corporation

 

自分の似合う髪型がみつかります。

 

たまたま、私、

撮影のコンディションが良かったらしく、

どれもいい感じにハマりましたw

 

f:id:KATOMI:20191227213223j:image

f:id:KATOMI:20191227213226j:image

 

いかがでしょう。

↑注意:全部カトミです。

ハマりまくってないですか?

 

なんでしょうこの自然な感じ。

特にメンズスタイル最高。

 

まだまだ開発の余地がありそうな感じでしたが、

年末年始、お時間のある方は

是非遊んでみてはいかがでしょうか^^

 

ひとまず明日は、

休養いたします!

 

ちょっと今日は体調わるかった、、、!

 

明日、ちょっと気分が良くなったら

少しくらいお出かけしたいなと思いまーす。

 

ではまた!