カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

約束のネバーランドにドはまり

三箇日おわってしまいましたね、あっという間に。

 

この正月休みで私は

アニメを第1期みました!

 

こちら!

 

約束のネバーランド

https://neverland-anime.com/

 

超面白い超面白い、、、

 

小学校高学年くらいからなんとかみれるかな?という内容です。

 

ちょっと暗めですが、

主人公がかわいくて、キラキラしとる。

3人メインキャラがいますが、

ひとりはハンターハンターアニメ(新しいほう)のキルア役、伊瀬茉莉也さんで、、

 

キルアをみているみたい、、、。

 

キルア大好きなので、

私はそこがドツボ、、、。

 

かっこいー。

 

自由って

なんて美しくて過酷なんだろう

 

というコピーが印象的。

ストーリーもそんな感じ。

 

だいたいいつもアニメ見始めるとついつい寝落ちがちな私ですが、

これは、、、

第1話から面白い!!!

 

第1期の12話、ぶっ続けでみました、、、。

 

主人公の内田真礼ちゃんいいねぇ。

 

ちなみに、12話全部見終わった私は、

感激し過ぎて抜け殻のようになり、

只今ドラクエVIに切り替えました。

こちらも一気にオーブ集めちゃうよ!!

 

 

あ、こっちでも内田真礼ちゃんが、、、

大活躍だなぁ、、、。。

 

 

とりあえずこんな、ぐうたらですが、

美しくオーブ集めが過酷な休日過ごしてます🔮