カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

カスタネットcastanet★の服♩水曜どうでしょう

今日は、札幌、大通の西17丁目にある

castanetに行ってきました!

 

服を買ったよー!

見て欲しいです!

カスタネットオリジナルのデザイン!

シルエットがたまらない!

後ろ首の襟を後ろにわざと下げて

ブカブカと来てもオシャレで楽しいし、

襟元がジャケットのデザインにもなってるから、きちっと着て見せることもできるし。

 

f:id:KATOMI:20200107210334j:image

(↑被写体が私でごめんね)

 

↓私のお気に入りは横からのシルエット。


f:id:KATOMI:20200107210338j:image

(↑被写体が私でごめんね!)

 

写真にはないけど、

斜めうしろからのシルエットもええ。。
f:id:KATOMI:20200107210325j:image

(↑私の写真でごめんねって!)

 

最近太った!大変!

そんな時でも、着れてありがたし。
f:id:KATOMI:20200107210331j:image

 

ていうか、痩せるわ。

太って、足がまた痛くなってきたから。

せっかく治ってきた足が、太ってまた痛むって、、、、

 

 

ほんま、痩せます。。。

それは置いといて。。。

 

私がgetしたカラーはカーキです!

他にも色ばりあったよ!

 

今では有名な、水曜どうでしょうの番組でも、

ミスターや、大泉さんがたまに着てました。

 

明日、水曜日だから、

これ来て撮影しまーす!(^-^)

 

 

カスタネットcastanetは札幌にある

素敵なお姉さんが営業しているお店。

ネットショップもあるから見てみて💞

ちなみに私が初めてカスタネットに来たのは中学生の時です💞

 

カスタネット castanet

http://www.castanet-jp.com/

 

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西17丁目1−13 R’ealiser大通西 1F

駐車場もあるから、

ありがたいよ💞

 

とにかく、

お店にいくと、

すごく安心する。

 

お姉さんに会えると嬉しい。

 

↓奈良美智さんに描いてもらった、カスタネットのお姉さんの似顔絵ですw

f:id:KATOMI:20200107210531j:image

 

 

↓そして、お姉さんと私です。f:id:KATOMI:20200107210527j:image

 

↑ケータイで撮ってたら、

姉さんの頭にレモン乗っかった感じで写っちゃった💞🍋w

 

 

今日は、二人で、

お互い、商売人としてのお話をしていた。

 

まだまだ話せる。

お腹減ったから帰ってきましたが。

 

2020年、姉さんも私も、志は高い。

 

本年、後厄。(←ブログで何回も書いてしつこいけど、そこまで気にしてませんが)

 

でも今年!牡羊座が運が最強にいいそうです!!!

 

やっと昨年、本厄を終えました。

 

2020年、牡羊座No.1と番組でみて、

少し、明るい気持ちになりましたw!!!

 

たしか、目標は高くもつと良い、という結果だったので、

目標は高く参りたいと思います。

 

もう大人になれてると思うので、

少し、頭も使いながら頑張りたいです。

 

全て達成しなくたっていいさ。

目標に向かって行動することで、

 

8割型、目標達成さ私の場合。

 

うん。

明るく、明るく、行動しよう。

 

とりあえず、1月は時間があるので、

いっぱいいろんな人に会いたいです!

 

ほんではまた〜(^^)

 

 

 

↓↓↓追記。

 

今日のカスタネットの服、

生地がねぇ、、、、、

手触りが気持ちいい、、、、、。

絹じゃないのに、

絹のように滑らか、、、。

 

でね、、、

 

薄いの。

 

薄いって、冬は寒いじゃん!って思うやん?

 

ちっちっち!!甘い!

 

札幌は寒くて、厚着しなきゃならないから

おしゃれしづらい!

そんな中、この服は、

中にいっぱい厚着しながら、

上に、クールにジャケットみたいにきて

カッコつけれるんだよ!!!

 

はい。以上。

本当に、この素晴らしい服の推しポイント紹介できた!!

 

ほんと、、、この冬大活躍だわこちらのジャケット。

 

おやすみなさい💞

 

 

↓↓↓追追記

 

これ、、、メンズももちろんイケるわ、、、

 

凄い、、、。