カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

茨城ゴルフ2日目/また追記システムで(^^)

昨日のいいお天気と比べると

 

今日はあいにくの雨予報。

でも今のところまだ曇り。

f:id:KATOMI:20200216091327j:image

 

今日は、帰りの茨城空港での納豆のお土産選びがたのしみです。

追記↓11:26

 

f:id:KATOMI:20200216112632j:image

 

↓雨だから、

傘がかわいい。

 

f:id:KATOMI:20200216112639j:image

 

↓なんとカッパの乾燥機が!

 

これって、札幌にはないね。
f:id:KATOMI:20200216112636j:image

 

追記18:18

↓茨城空港〜

条件付きで飛行機乗りまーす。

とほほほほ。✈️

千歳が天気悪いらしい。

 

もし千歳で着陸できなかったら、

茨城か羽田に戻ってきまーす

 

 

f:id:KATOMI:20200216181741j:image


f:id:KATOMI:20200216181744j:image

 

↓追記20:35

無事に札幌!!

千歳上空で10分間旋回して待ちましたが、

茨城へ引き返すことはなく無事に札幌へ。

 

ただいまでーす!

f:id:KATOMI:20200216203822j:image

↓そんなに雪は積もってませんが、

たしかに細かくて、途切れることが無さそうな雪。

千歳空港の上空も混んだり、

全体的に遅延があると、

よく、条件付きでの飛行機になります。
f:id:KATOMI:20200216203825j:image

 

↓ちなみに、空港で、

ローソンの自動販売機発見。

 

f:id:KATOMI:20200216203839j:image

長く工事していた千歳空港も、

国内線の両端まで、いつのまにか色々と、

ようやく完成?

 

なんか、いい感じですー。

 

ということで、無事に札幌到着したカトミでした。