カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

こもりっぱなしの一日💖そして、戻ってこなかったMacBook Air!

9:00から17:00までぶっ続けでラーメン撮影💖

 

マッハでセット組み、

ポートレート撮影してた1日でした✨

 

皆さま、本日はどうも有難うございました

(*゚∀゚*)

 

f:id:KATOMI:20200222000401j:image

 

↓それにしてもこのキャスターラック

 

 

f:id:KATOMI:20200221235729j:image

 

↑何年ものだろう、、、20年は使ってるかも、、、。白ペンキで塗りまくってます。

昨年までゴミが詰まって動かなく、 引きづり回していたこの子。 キャスター取り替えスルン♫スルン♫

 

↓PC戻ってこないので、

MacBook Pro購入!!

f:id:KATOMI:20200222000451j:image

 

、、、、、

 

また、インストールの嵐やります。。。

 

めんどくしゃい、、、。

 

 

 

↓以前の記事

http://katomi.hatenablog.com/entry/2020/02/13/223124

 

そう、、、

ついに、、、

このような運びとなってしまいました!!!

 

さらばAir!!💻

 

あ、運送会社さんの全額負担でした。

AirがMacBook Proに生まれ変わり💖

 

インストールしていた

古いソフトとの互換性の問題で、

一部ソフトおよびそれで作成していたものが

もう二度と手をいれられなくなったので、

ランクアップして、MacBook Proに生まれ変わってもらうしかできませんでした。

本当に、Airちゃんが無事に見つかることを祈っていたのですが、、、、

 

運送会社の担当の方、、、いい人だった。。。

ずっと電話でしかお話してなかったけど、、、。

 

色々あり、担当の方が大好きになり、

PC買い直すことを決断し、

金額もきまり、

よし、これでお互い終わりにしましょう!

と言ったら、

 

「ハイ、あの、こちらから負担分の金額をお支払いしてからですね」

 

って。。。

 

そうだった。

 

ほんーと、、、いい人だ、、、。

 

明日もポートレートのご依頼があります📷✨

有り難いですね!!!

(╹◡╹)

 

おやすみなさーい!