カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

「いつかやろうと思っていること」はいつまでもできない

f:id:KATOMI:20200226230902j:image

 

毎日、通常業務を終え、

その先やろうと思っていたことがだいたい

いつも出来ていません。

 

この状態、4年くらい続いてます。

 

つまり、これは永遠に出来ない!!

 

なので、

やろうと思っていることを、

仕事にて動かしてみたいと思います。

 

やろうと思っていることを、

私ならではのやり方で、

たくさんの人に関わっていただいて完成させるために仕掛けをし、土台をしっかりすると、

カトミは誰かために動く生物なので、

きちんとやるはずです。

そのためには本当に、私1人では出来ない。

皆様のご協力が必須であります。

 

突然皆さんに連絡したりすることもあるかもしれません。

どうか、悪しからず(°▽°)

 

只今、私がやりたいと思っていたことが

お仕事として実現し、

納品を終えたところです。

 

あれ、出来ているではないか!

これだ。

手応えを感じました。

 

 

また、先週からちょこちょこと、

別な案件で、

過去の自分の作品を振り返るという、作業内容。

カメラマン人生、15年くらい。

とある露出を意識すると、

その場に見合う作品があんまりない、、、。

 

時間が経つと、自分の感性も変わっているし、

写真の調子もしっくりくる部分が違う。

けど、たびたび、ああ、、、

これはいいな、と、思う、変わらない部分もあったり。

こちらもまた、今後の作品撮影、また、

この世に残していきたいものは何か?を

考える、素晴らしい機会となりました。

 

 

 

本日も気温が夜冷える札幌!

明日も冷えるよ!

水落とし忘れずに!!