カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

活かされる特技。ついにこの日が来た!

ついにこの日が来ました。

 

 

それは、、、

 

 

 

たこ焼きの撮影です!!!!!

 

f:id:KATOMI:20200304212700j:image

 

朝9時半から焼いてました。

 

カトミの休日では、

よくたこ焼きを焼いて日頃訓練をしておりました。

 

ついに、修行の成果を出せる日がやってきましたー!!!!

 

f:id:KATOMI:20200304205804j:image

 

出来ましたー!!!!

 

パシャパシャパシャパシャ!!!📷

 

無事に撮影終わりましたー( ´ ▽ ` )

 

美味しかったでーす(^^)

 

撮影の傍ら、事務的なことや、

近日予定している作品撮影のスケジュール合わせや声かけをさせて頂き、

いろいろと充実した一日でした。

 

いやー、コロナのニュースがなかなか厳しいですね。

自分はコロナウィルスについてなにか語ることもできませんし、ただただ情報を聞くだけしかできません。

亡くなってしまった方や関係者の方も本当に悲しく、悔しい思いをされたと思います。

また、現在コロナウィルスで必死に戦っている方もいます。

 

世情にしても、パニックが相次いでいます。

 

けれど、こういう時こそ、日頃から出来ること、手洗いうがいはもちろん、

万が一コロナウィルスに感染したとしても

症状が少しでも悪化しないように

体力を高めておく必要が十分にあることが分かります。

 

また私忘れてました!

今日野菜を食べてない!!!

 

ほら、出来ることは周りにたくさん転がっています。

 

食生活!

 

そして、

 

十分な睡眠!

 

明日も、大切に、有り難く1日を過ごしましょう!!

 

おやすみなさい!!