カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

作品ですよー^^

今日は、シャトレーゼの

チョコバッキーを食べました🍦

 

さて、2日前にブログにUPしてました、

作品写真を一部おみせしますね。

 


f:id:KATOMI:20200309201946j:image

f:id:KATOMI:20200309201951j:image
f:id:KATOMI:20200309201932j:image
f:id:KATOMI:20200309201937j:image

 

Model : Mao(MODEA/https://www.modea.co.jp/

 

H&M : Ritsuko Yahagi

Stylist : ayano takeda

 

Photo : katomi(studio eye /http://www.studio-eye.com/

 

 

 

素敵な写真いっぱいとれて、

幸せです!!!

 

 

モデルのMaoさんが素敵すぎる、、、!!!

他にも色々写真撮ったのですが、

どの写真も素晴らしく、

これ、全部Maoさんなの?というかんじで、

全然違う写真が撮れてます。

 

どんな雰囲気の写真にも

また違ったMaoさんが写っていて、、、、

プロのモデルさんは凄いなぁ、、、と思いました。

特に、Maoさんは、どれも全力で取り組んでくださり、とっても有難かったです!!

 

さぁー!!!いっぱい作品撮るぞー!!!