カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

なぜか

今日は、なぜか、かなり元気のないカトミでした。。、

 

こんな日もあります。

 

何かあったと言うわけではないのですが。

人間だもん。

 

けど、分析すると、

朝、snsを見ていて落ち込むことがあり、

元気がなくなり、

そのあと、昼過ぎまで一人で撮影しているという状況でした。

 

そのあとちょっとお客さんきて楽しくなり、

そして夕方、ロケでて、

いろんな人に会えて、

撮影も思うようにできて、

周りの人たちが楽しいので、

元気に出て帰ってきましたwwww

 

 

つーまり、

一人でいたことが良くなかったのかな???

 

なんだ?

 

みなさんも、何故か落ち込みすぎることありまさんか?

 

落ち込むことはあるけれど、

私♩元気です!!😻🔮🎥

 

f:id:KATOMI:20200317225204j:image