カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今回はレッド♪そして、mo:tatterarehenへ。

ブログのログインがなぜかはずれ、

ハッキングでもされたかと思い、

あれ、っとなりましたが大丈夫でしたーん。

 

なんだろう。

pc事件があってから、なにかとこういうことがあるとトラウマでちょっとドキドキする。。。

普通にログインできた。

 

今日は、仕事が終わってから

白髪染めをして、(おっといけねえ。書かなくてもいいね)

いつもの木下氏に、木下オリジナルトリプルカラーお任せ染めしてもらいました。

 

f:id:KATOMI:20200325011624j:plain

 

↓紫とピンクとレッドな感じです。

f:id:KATOMI:20200325011635j:plain

 

↓木下兄さん。

 

いいレッドだ!

春だし、ピンク系です。

 

大変素敵な作品にしあがりました^^

f:id:KATOMI:20200325011645j:plain

 

そのあとは、しんや一族バー mo:tatterarehen(もおたってられへん)へ行き、

 

素敵な夜をすごしましたーん

 

↓かみむらしんやさんの素敵な調理シーン勝手にUPw

f:id:KATOMI:20200325011654j:plain

 

↓除菌もバッチリ!!

f:id:KATOMI:20200325011705j:plain

ちなみに、美容室からのもおたってられへんへの行動。。。

この一連のながれ、

以前も同じ動きをしている。。。

↓前回は紫に染めたあとのブログ記事。。。w

http://katomi.hatenablog.com/entry/2020/01/18/001850

 

明日も通常業務ー。

パシャパシャ撮りまーす!!

 

とりあえずブログ。。。ログインできてよかった。。。。