カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

コロナに負けたく無い。。撮影します。。!

お仕事は減るし、お出かけできないし、、、。

何もできることが無いので撮影します。

 

テスト中ー、、、。

 

にしても、、、

 

↓お片づけのことは考えずにやる、、、。

f:id:KATOMI:20200328224207j:image

 

↓わい。


f:id:KATOMI:20200328224201p:image

 

 

↓昨日の用意の風景。


カトミのスタジオ撮影ライティング

 

今、なにをしたら良いのだろう?

外出の自粛は間違いなく良いことだと思う。

けど、人は働かなければ大変なことになってしまう。。。

でも、働くのも難しい昨今の事情。

 

自分を見直す時間に費やしましょう。

ひとも会社も。

ひたすら。

出来ることをする。それしかない!

 

そして今の状況になにを感じるか。

 

見直しましょうこの機会にいろいろ。

 

この状況が沈静化した時に、

また自分達を明るく、楽しい場や時間に持っていけるように!

 

明るい未来を待ち望んで、

何かを蓄えることができるのが人間の良いところです。

 

今こそ試されます。

 

そして、早く志村さんが早く元気になりますように!!