カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

新しい発見。ベビー撮影。

赤ちゃん撮影しました。

まだ作業中なので、本日のブログはテキストのみ。

瞬時に、その場限りの魅力をガッ!っと撮影することが大事!

というか、魅力と感じる前に、可愛い!と思ったら着せる!移動してもらう!撮っちゃう!

こんな感覚は初めてです。

お祭りみたいだった。。。

ガー!!!って感じ。。。

 

撮ってる時は、こんなにもステキな写真な撮れてるとか、そこまで分からなかった。

そんな時間無し!

撮り終わってびっくり。

 

服も、可愛い!と思ったら撮りまくる!

後から撮影画像見たら、

とにかくかわいい赤ちゃんの写真が!!!いっぱい!

 

頑張ってたんだなーベビー!!!❤️

 

 

こんなにも楽しく、ハッピーになり、、、。

これからもっといろんな表現が出来るかもしれない?!と思いました。

そして、色々撮りたいから、

瞬時になんとなく雰囲気変わってる?!という撮影セッティングの工夫も大事。

今日はパーフェクトだった気がする。

こんな気づきのあった本日。

 

頑張っていたベビーとままに感謝!!

 

本当に可愛かった!!

 

明日写真UPしまーす(^^)