カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日はロケ。このレンズじゃなきゃ駄目❤️

今日は、キャノンレンズ

11-24mm登場する撮影の日でしたーん。

 

f:id:KATOMI:20200413185726j:image

 

↑玉がごろん、としてる。

そして、ほぼ、11mmで撮ってましたわ。

それにしてもこのレンズ、

かなり綺麗にしてないと、

埃や汚れ全部出るので要注意。

また、静電気でめちゃめちゃ埃つきやすく、

ブロアーだけでは取りづらいので扱いが大変。

すこしでも水平やセンターずれるとエライことになるし、、、、。

 

でも、他の広角レンズより使いやすいし、

シャープネス来るし、画像周辺の歪みや劣化が少なく綺麗に撮れるので、大好きなレンズです。なまら高いけど。💸

 

↓今日はいい天気だけど寒かった!

旧道庁🏘


f:id:KATOMI:20200413185722j:image

 

↓道議会食堂にて昼食。

すごいボリューム!!

デミカツです❤️

美味しかった!!

f:id:KATOMI:20200413185951j:image

 

明日は白老へ〜。

早く寝まーす。