カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

無駄はない

むかーしむかし、

たくさんの師匠や先輩に

撮影現場を見せてもらって、

たくさんの技を見せていただき、

感動し、そんな技術がそのまま札幌では出す機会がなかった近年では有りますが。

 

撮影の依頼で、少し難易度の高い撮影があり、

テストしていたら、

まぁ楽しい楽しい。

 

テストだから、どんどん遊んでしまいました。

 

そのうち、作品にしてみたくなりましたよ。

 

人生、無駄はないですね。

 

こんなコロナの状況の中、

こんなことをして時間を過ごしてみてもよいな、と思いました。

 

ただのペットボトルです。

 

最近、ペットボトルも、どんどんエコ化し、

ラベルがなくなってきているんですね。

 

↓これはテストで遊んだ一発撮りの写真です。

 

f:id:KATOMI:20200414230616p:image

 

きれー。

たのしー。わくわくー。

 

そのうち、続編やりたいです。

 

 

↓あーあ。

やっぱりちらかしまくり。

f:id:KATOMI:20200414231054j:image


f:id:KATOMI:20200414231050j:image

 

今日、前半は、白老にロケ行ってました!

一人で帰ろうとしていたので、白老牛のハンバーガーでも食べて帰ろうかと思いきや、

お客さんと一緒に食事に連れて行ってもらえることになりました😍

 

なんと、白老に全く関係のないジャンル、、、、

中華!!!🇨🇳

ところが、、、

 

中華食堂杏さん、、、、

めちゃめちゃ美味しかった!!

 

↓餃子定食!!!

f:id:KATOMI:20200414231130j:image

 

見たことない形!

 

↓そして、生姜いっぱい!

f:id:KATOMI:20200414231151j:image

有難い!!大好きなの薬味!
f:id:KATOMI:20200414231126j:image

 

中華食堂杏 0144-82-3343 北海道白老郡白老町栄町2-1-12 https://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1010503/