カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

こだわりのポートレート仕事報告

24名分のポートレート撮影が終わりました。

大学の教授の皆様のポートレート写真撮影です。

あ、すみません。ブログのタイトル的に、

写真のUPがあるかと思われた方、ごめんなさい。ただの、シャッター切った枚数の報告ですm(_ _)m笑

 

トータルシャッター枚数2316枚

 

ピンあっていて表情いい枚数647枚

↑わー、1/4。。。。

 


パッと見、全体的にokな写真349枚

↑絞りf1.2の世界では1/2の確率なので上出来。

 


これで行け!!!という納品283枚📸

 

へぇ。結果が出ました。

 

絞りf1.2の世界は大変だ、、、。

 

ほらね。こんなブログの内容でごめんなさい

m(_ _)m笑

 

でも、セレクトしていて、思わずこちらも笑顔になれる時間でした。

有難うございまちた(°▽°)

いいものが仕上がるといいな。

 

明後日からようやく後半戦に入って行く。。。