カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

初めてのオンライン飲み。そして、無くし物が出てきた。

今日はね、オンライン飲み2件楽しみました。

 

今日はね、合計4時間半オンライン飲みしましたー!!!!

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

 

あらま。楽しい楽しい。

 

なかなか会えなかった人に会えるし、余計な楽しみもあったりw

お部屋こうかいしちゃったり。

 

今日は、FacebookMessengerと、

zoomで実験しましたよ。

 

あ、実は昨日ブログ更新できませんでして、

慌てて朝、、途中まで書いてたブログ更新しました。

でも、自分なりに、毎日欠かさず書いていたことが抜けることが少しだけ残念でして。

けど、不思議なことがあったんです。

 

ブログ毎日書くことを初めた初日にUPした内容が指輪の写真UPしてまして、

実はその指輪なくしたんですが、

昨日ブログ更新ミスした時、なんと、その指輪出てきたんです。

 

あらまぁ。

やっぱり、続けるって、なんか、いいね。

 

きちっとこれをやるっていうのがあるのは、

自分的にシマるものがある。

 

そんでは、今日は、ここらで失礼しやす。

 

あ、以前の毎日ブログ書くことに決めた初日のブログがこれ。

 

http://katomi.hatenablog.com/entry/2019/11/29/221346

 

はい。この指輪、1ヶ月前になくしたんですが、昨日出てきました。

 

なくし物って不思議。。。

あれだけ探したのにその時は出てこず、ふとした時にでてくる。