カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

facebookを見る方が増えてますね

私のブログの

閲覧人数がみれるのですが、

コロナによる自粛がはじまってから、

閲覧人数が4倍くらいになりました。

 

だいたい、facebook経由のようです。

このブログはfacebook連携してるので。

たまに、連携してるんです。

カトミの仕方のないつぶやきの時はわざわざ連携してませんw

 

自粛で、facebookみてるからが確実に増えてるんですなー。

私はもともとfacebookよくみるほうなのですが、いままであまり開かなかったかたも

facebook開くようになったということかな。

 

で?

 

という感じですやね。

いえ、なんでもないんです。

なんとなく言ってみただけ。

 

さて、なんやかんや明日はあっいう間に水曜日。

昨日、人生の先輩に、

 

早く寝て、早くおきて、しゃき!っと仕事しなさい!

 

とアドバイスもらいました。

 

それが、本日、すごーくいい感じに効きました。

 

みなさん、やってみて🧡

 

なにかが、効きます!!!