カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

予想。。根拠は無いけれど。。。

恐らく、

 

恐らくですが、

 

リモートや、テレワークというのは、

今だけだと思います。普及しているのは。。。

オンライン飲みも、今だけだと思います。

 

オンライン会議はいいとおもいましたが。

 

オンライン飲みは、

きっと、コロナ落ち着けば、

「懐かしいね!」

 

というようになると思います。

 

今日は、今後のコロナに関する様々なことの

予想をしてみたいと思います。

箇条書きで、、、。

 

 

  • コロナウィルスの収束に近い感じ→今年の9月
  • 講演会や演奏会など、ホールやイベント会場でのイベント開始→今年の11月
  • 街中にコロナの文字が消える時期→来年4月
  • コロナ拡散防止としてのマスクの存在を多くの人が忘れる時期→来年4月
  • なにも気にしないで飲み会が盛んになりはじめる時期→来年2月

 

 

主に経済的な視点からの予想です。

早いかー。

まあ、願いですよね。。。

 

ほんと、、、多くの方が亡くなられてるので、

傷はのこりましたし、

経営難、就職難のショックも大きい。

 

これからどうなるのだろうか。

台風も出始めたし、地震の危険もあるし。。。

 

怖いことだらけで、今は、やはりとにかく、

じっとしてしまいます。

 

私の場合、とにかく、目の前のことに集中する。

また新しいものが見えたら、それに集中する。