カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

あれ、アレが、出てこない。そして、ランチ(^ ^)

最近、物忘れが多い気がします。

主に、単語を忘れます。

今日は、スキレット 

を、忘れてしまいました。

この名前を、、、。

 

2年前、あんなに使い倒して得意だったスキレット。

黒い、フライパンみたいなものです。

ネットで、黒いフライパン

と、画像検索しながらようやくスキレット!!

と、たどり着いた次第であります( ̄∀ ̄)

 

あー、、、嫌だ嫌だ、

ほんと、単語を最近忘れてきた。。。

 

 

 

 

今週は💡ロケの帰りに、お客さんと

ランチを頂きました!

 

以前何度か、夜に行ったことのあるお店だったので、ランチが食べれるのはとても嬉しかった!!

 

 

和食屋 俊

というお店(^^)

札幌駅近くの北大前です。

 

美味しかった!!

私は、ココナツミルク風味の煮物っぽいものがメインのセットを頼んだようです。

料理名がわからない。。。

 

まるでグリーンカレーみたいな味。

アルミホイルのなかが、それです

f:id:KATOMI:20200522190629j:image

 

ボリューム満点!

なのに870円で安くて嬉しい。
f:id:KATOMI:20200522190639j:image

 

↓甘じょっぱくてクリーミーでご飯にあう。。。
f:id:KATOMI:20200522190633j:image

 

美味しかった。。。

 

この時期に、頑張ってました。。。!

 

ランチ美味しいから行ってみて❤️

本来であれば、

ランチタイムは満席で食べられないでしょう。。。むひひひ。

 

和食屋 俊

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1005638/