カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

休日だから。

いやーまいったまいった。。。

 

東京には行けないし、東京のみなさんも私を呼べるわけないし。。。

 

色々大変な世の中ですが、

今日、わたしは、ほっこりすることありましたよ❤️

 

あつまれどうぶつの森で、

知り合いと繋がり、

知り合いに、

オカメインコの絵を描いていただき、

わたしの島の旗にさせていただきました❤️🦜

 

ほっこり。。。

 

 

明日は、

この2日間で食べたものの報告を、

きっとします(^-^)

 

おやすみなさい。