カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

蜷川実花展

芸術の森で開催されている

蜷川実花さんの展示を観に行ってきました(^∇^)

 

当日券は無いそうだ。

入場日ごとに、発売日は異なります。

時間枠の指定もあるので、お気をつけて✴️

 

https://artpark.or.jp/tenrankai-event/ninagawanichijishitei/

 

 

↓写真、撮れる部分があったので撮らせてもらった。

f:id:KATOMI:20200605185230j:image

 

↓入り口はこんな感じ
f:id:KATOMI:20200605185214j:image

 

↓マスク。そして、ソーシャルディスタンスもね。


f:id:KATOMI:20200605185204j:image

 

沢山のお仕事写真が見れて充実してました!

 

天気も良かった。
f:id:KATOMI:20200605185209j:image

 

やっぱり気持ちがいいね、芸術の森は。

 

帰りは、のんびり散歩しながら。

 

↓五十嵐 威暢さんの彫刻。

向こう側に抜けて見える緑が綺麗。。。
f:id:KATOMI:20200605185222j:image

 

↓蓮の花?

f:id:KATOMI:20200605185217j:image

 

↓北海道らしく、すずらん❤️
f:id:KATOMI:20200605185226j:image

気持ちの良い一日でした!

 

昨夜は、雷と雨、、すごかったね、、、

最近とてつもない雷が多い気がする。

 

よく、ドカーン!!っと落ちてる音聞こえるのだが、落ちた場所は無事なのだろうか、、、???あの音は、落ちたわけではないのかな?上空で鳴ってるだけ?

 

今晩は静かにゆっくり眠りたいな。

ちょっと昨夜の雷はこわかった、、、。

 

それでは、みなさん良い週末を⭐︎