カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

魔法の注射

今日、あまりにも痛くて困るので

病院に朝一で行きました。

 

なんだか、無口で厳しそうな先生が、、、

優しかった!!!

 

とにかく今は、安静に、と。

 

ナースさんが注射うちますねーといってもってきたのが、

かなりでかい注射、液体の色は

蛍光のピンク!!!

 

綺麗!!!

 

この魔法の注射がきき、、、

 

今日はなんとか過ごしました。

 

もちろん仕事は休みましたが。

 

いやー、、、ほんと、

腰痛って何もできないですね。

 

デスクワークもダメなんです。

 

明日も早起きして様子見て、だめだったらまた注射うって仕事へ行きます!

 

それでは、、、

おやすみやさい💉