カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

恵庭のスウィートグラス

いつも、恵庭の花の牧場に遊びにいくことがおおいですが、今日は違うところによってました。

 

スウィートグラスでパフェ食べてきました。

 

↓入り口素敵ー。

f:id:KATOMI:20200614184521j:image

 

花の牧場

http://www.hananomakiba.com/

 

↓花の牧場のすぐ近くなので、

車であれば、どちらも楽しめていいね。

スウィートグラスは、飲食店なので、

買い物や遊びは花の牧場で、食事はこっちとか。

 

今日はパフェだけ食べましたが、

今度、ふわとろオムライス食べてみたい。。。!!
f:id:KATOMI:20200614184530j:image

 

↓あ、テラスはこんな感じ。

室内になります。


f:id:KATOMI:20200614184511j:image

 

↓こんな景色をみながら。
f:id:KATOMI:20200614184518j:image

 

↓ブルーベリーヨーグルトパフェ❤️
f:id:KATOMI:20200614184514j:image

 

↓カウンターでのびのびと。
f:id:KATOMI:20200614184524j:image

 

↓おや?なんか、やまぼうしの木から、、、、
f:id:KATOMI:20200614184504j:image

 

↓よくみると、こんなふうに上に向いて花が咲いてる。
f:id:KATOMI:20200614184501j:image

 

↓帰ってきて、花の牧場で買った

小樽ビールを頂いたよ。
f:id:KATOMI:20200614184508j:image

 

↓そして、得意のスモーク。
f:id:KATOMI:20200614184534j:image

 

↓まだ、このロゴスのスモーカー慣れなくて。。。蓋に水いれて、シーズニング、、、ね。。。
f:id:KATOMI:20200614184537j:image

 

↓やっぱり少しやりすぎた。。

けど、まあ、美味しい。
f:id:KATOMI:20200614184527j:image

 

腰は、まだ痛い時あるので、

また今週も、用心しながら頑張りマッス!