カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ひさびさに街へ出てみた。

ひさびさに撮影で街中に出た。

ひさびさに大通りへ行った

ひさびさに喫茶店に入った

帰りは、ひさびさ、、に地下鉄に乗った

久々にバスの停車駅を乗り過ごした。(^o^)

 

思ってたよりいつも通りの街中でしたー。

前より少し人は少ないけど、

思っていたよりも楽しそうな街中だった。

私も、友人と街をみれて楽しかった!!

 

 

撮影もおわり、

今日は!!!午後は、、、

オカメインコ 

ぺんこちゃんとの時間!!!

 

 

↓ぺんこ亭。

f:id:KATOMI:20200620203511j:image

 

↓ぺんこが待っている。(窓越し)
f:id:KATOMI:20200620203503j:image

 

 

 

↓柱を避けて、みつめてくる。
f:id:KATOMI:20200620203507j:image

 

↓豆乳の、チョコミント味。

甘め。

 

f:id:KATOMI:20200620204605j:image

 

↓ご飯。

f:id:KATOMI:20200620204609j:image

 

↓トリと、とり。。。。。🥚🦜

f:id:KATOMI:20200620204613j:image

 

わっ、、、駄目駄目人間のもの食べたら。。。

この後、取っていったお米を奪い返す格闘をしました。

 

明日は!作業しながら、

自宅でお仕事です!

 

また明日もぺんこちゃんとの時間が楽しみ。