カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

KIMONO展/リラックマぬいぐるみがクオリティ高い

うーっ、、、

買わずにはいられなくった、、

f:id:KATOMI:20200803183045j:image

↑撮影okスペース。

 

f:id:KATOMI:20200803181700j:image

https://kimonoten2020.exhibit.jp/

昨日、KIMONO展で

見返り美人図をイメージした

リラックマのぬいぐるみが

発売されてました!!!

 

 


f:id:KATOMI:20200803181703j:image

 

たしかにちょっと首が横を見て、

見返っている。

 

おひとつ¥2,200🌟

結構いい値段。

f:id:KATOMI:20200803183056j:image

 

↓車移動だったため、

ここにちょっとぶら下げてみた。

f:id:KATOMI:20200803182617j:image

 

こちらのぬいぐるみ、、、

作りが超こまかい!!

 

前日に着物の撮影をしていたせいか、

こまかいところの作りをついみてしまいました。

半襟もついていれば、襦袢もついている、、、。

 

耳には、お団子がついてます笑

 

https://kimonoten2020.exhibit.jp/goods2.html#rirakkuma

 

 KIMONO!!!

とっても素晴らしい展示でした!

みんなに、いったほうがいい!!!とオススメされ。

ほんとに、こんな素晴らしい展示は

もう2度とみれない、、、かもなぁー、、、。

 

篤姫や豊臣秀吉、織田信長などが所用していた着物もあります、、、、

 

すごかった。

 

特に織田信長の陣羽織が、

本物の鳥の羽がついていて、

深みのある良い感じの色で、

かっこよかったです。

 

篤姫の着ていた着物の、

織と刺繍も、たまげました。。

 

ほんでは本日はこの辺で、、、、!

 

今晩と、明日は、少し体を癒します。

 

癒しながらの月曜日をはじめるという、、、。

 

土日も撮影だったから、

こうやって毎週からだ整えることおおいっす。