カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

なんだかくたくた

今日は、撮影はそんなにしていないけど、

確認と、電話、打ち合わせで

くったりしてしまいました。

 

とにかく、

コロナ渦ではあるけど、

人々は

仕事して頑張ってる

ということが、

私たちのところまで見えてきてます。

 

今日は、色んな人からの連絡があった。。。

 

あ、どうでもいい話ですが、

私の大好きな海外ドラマ

THE FLASHの

シーズン7が制作開始しているそうだ。

 

この情報で、やる気が出た1日でした笑

 

THE FLASH season1〜6は

HULUにて全話公開中❤️