2020-10-12 お昼はまたラーメン つぶやき ケータイ写真 Share on Tumblr ラーメン2連ちゃんだ。。。 ねぎモリモリラーメン。 昨日食べたから今日は違うものを、、、という考えがないのだが、、、、 気づけばラーメン2連ちゃんだったので、 明日は控えたほうがいいかなぁ、、、。 あ、最近ぺんこちゃんTwitterでUPした おぺんこ動画ですっ。 ↓ ↑あいかわらず、みっきマウスが上手です!!!👏w 精神共々、ズタボロなカトミですが、 明日も元気いっぱい頑張りまーす( ̄∇ ̄) 今日もまた子供達に癒れた、、、! 保育園児の中に、胸キュンな男の子いました。 ラヴ❤️