カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

バズった!!🦜

私はTwitterを登録してますが、

私とは別のアカウントを最近作成し、

それなりに楽しみながら写真と動画をUpしてました。

 

 

https://twitter.com/penko_okame/status/1316371504385277952?s=21

 

 

YouTubeも一応UPしてるんだけど、

閲覧数は0件www

 

↓Twitterでバズった動画、youtubeでは閲覧数0件w

 

 

 

昨夜、いつも通り動画をUPしていると、

翌朝、いつもとは違う反応が。。。

 

私の別垢、(別アカウント)ぺんこちゃんのTwitterアカウントにUPした動画、、、、様子がおかしい。。。

 

本日の朝7時の時点でリツイートが50件。

 

あれ?

 

夢に見ていたバズりが起こりました!!!!

 

午前中でみるみる、リツイートが200件。

 

今回に似たような動画は以前upしてるのですが、何故今回が???

 

変わったことといえば、

私から、海外のオカメインコ の飼い主を数人フォローしたことです。

その中に、インフルエンサーさんがいたのかな。

 

面白いことがありますね、たまに。

 

ぺんこちゃんは、ホームセンターでたまたま出会えた、1匹です。

 

ぺんこちゃんのTwitterには、

現在、37件の引用リツイートがあります。

 

 

引用リツイートってこんなに嬉しいこと知らなかった!!

 

ぺんこちゃんは、たくさんの人々を癒してくれたみたい!!!

 

現在、3千人超えるいいね❤️

800件超えるリツイート📝

 

本当に、みなさん、ぺんこちゃんに興味を持ってくれて有難うございます。

ぺんこちゃん、沢山の人を癒やしてあげて!!!🦜