2020-10-16 正夢? つぶやき Share on Tumblr 今日は、3人の先輩方から お電話がありました。 お一人は、東京のカメラマンで、私へ、札幌での取材があるらしいので、そのご依頼のご連絡。 もうひとりは、東京のカメラマンで、札幌へ出張があるらしいのでその時のアシスタント探しているとの連絡。 もう1人が、上記のカメラマンが撮影でアシスタント探してるらしいんだけど、という同じ内容のご連絡、、、笑 先輩方っ、、、みなさん元気でお仕事頑張ってますね!!! ちなみに、 この、連絡のあった先輩カメラマンは、 今朝私が見た夢に出てきました。。。! (°▽°)