カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

毎日ニュース見るたびに、、、

本日は、ずっとスイートルームにいました

♪( ´θ`)

 

f:id:KATOMI:20201116215852j:image

 

↑ここでテレワークな訳ではないです。笑笑

撮影で使用させていただいてました。

 

 

いやー、、、コロナがえらいことになってる、、、、

 

困ったなぁ。

仕方ないけど、、、

 

手洗いうがいマスク。ね。

 

私はメガネしてるので、

自宅に帰って来たら、

携帯電話とメガネもアルコールで拭いてます。

 

みなさん、携帯電話もアルコールするといいと思いますよ。

気づかれなかった方は是非❤️