カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

やりたいことがある。

ある程度の枚数をまとめてみてもらいたい写真作品達がある。

 

どうやってそれらをみせていくか悩みます。

 

自分のサイト、

katomi.jp(KATOMI.jp)では

現状、連作としての見せ方はできないので、

そのうち、スペシャルなページを用意したいと

思いまする。スペシャルって、、、ダサいかい?笑

だって特別なんだもん、、、仕方ないだろう、、、

 

最初カトミjpを使った時は、このようなことは思い付いていなかった。

 

時間がたつと、やりたいことも少し変わる、というか、広がってくるし、

それに伴って見せ方も工夫したい部分がでてくる。

 

そうやって、人生のなかで、変身していくのかな人間は。

 

ムーン、プリズムパワーー!!⭐️

メーイク、、、アーップ!!!💄👁⭐️❤️