カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日はまだ年始モード?

朝イチから撮影行ってましたー。

ロケ先で車降りて、キャリーバッグの跡がついていました。

 

↓自分の向かった道と、戻ってきた道。

f:id:KATOMI:20210107232504j:image

 

本日は、朝ロケから会社にもどり、

事務作業。睡眠時間2時間だったから眠い朝。。。

 

 

新人に特訓しようと企んでいたら、

スタジオアイから巣立っていった大先輩たちが年始の挨拶にきてくれた。

 

先輩にあって、また後輩である新人と接して。

 

朝のキャリーバッグのキャスター跡と、なにか世界がかぶった気がした。

 

通常業務をすすめながらも、

まだ年始のような時間も流れていたし、、、

 

少しは新人ナックルとの時間過ごせたし、

まぁ、こんな日も、良いな。

 

あ、本日upしたぺんこちゃん動画です