カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

青葉鍼灸院の山本先生

こんばんは🌟

 

 

魂が抜けかけているカトミです❤️

 

 

f:id:KATOMI:20210316195211j:image

 

photo by ナックル(サンキュウ!📸)

ナックルもそろそろ魂抜けそうだよね。

 

撮影のご依頼は有難い。

一緒に乗り切ってくれ!!!!

 

🔥🔥

 

スタッフに助けられて、

撮影もなんとか順調です!

弊社カメラマンの群馬くんにも

撮影手伝ったもらったりしてます。


f:id:KATOMI:20210316195214j:image

 

 

でも、、、

私の腰と足がかなりお疲れ。。。

 

そんなときは、、、!!!!

 

 

青葉鍼灸院の山本先生!

f:id:KATOMI:20210316225548j:image

 

先生〜!!!(●´ω`●)

 

私は山本先生が大好きであります!

 

ぎっくり腰の治療で昨年からお世話になっていて、

最近は、月に一度は通わせて頂いてます。

治療目的は、腰の痛みの緩和、キツイ生理痛予防です。

 

内容は、鍼と、電気、マッサージ、お灸。

鍼がついたシールをはってくれたりもしてます。2、3日したら剥がすシール。

色々なアイテムがあるのですね。

 

今日は、体が悲鳴をあげかけていたので行ってみた。

 

鍼は、体が辛い時に行くと良いらしい。

よく私は、仕事で、疲れの限界を乗り切って、スケジュールが落ち着いた頃に治療に行っていたのですが、

先生いわく、一番キツイ時に今度来てみてくださーい?❤️とのこと。

 

なので、今日行ってみた。

 

そしたら、なんだかいい感じ!!!🌟

 

 

本当だ、、、

 

 

キツイ時に行った方が効果大!

 

なんだろう。私は腰が、悪いのですが、鍼がおわったあと、腰まわりに、頼もしいオーラの膜がパァー!🌟っと

ついた感じ。

頼もしい感じ。

力強くなった感じ。

 

 

山本先生はイケメンで、甘党で、面白い先生です。

コーヒーは苦くて飲めないそうです☕️笑

 

山本先生のお陰で、、、、

 

これで3月もまだまだいけそうだぜ!!!

 

青葉鍼灸接骨院 011-231-2139 https://goo.gl/maps/bVSaQQmkGrxJzehv8