カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ぺんこちゃんyoutube登録者数500人。。。ありがとうございます。

気づけば

ぺんこちゃんのyou tube登録者数が

500人になりました。

 

嬉しいことです。

ぺんこちゃんのかわいらしさで、

人を癒せることができるなら幸せですね。

 

↓↓↓YouTubeリンク

 

オカメインコ ぺんこちゃん

ぺんこちゃんbyカトミ - YouTube

 

 

f:id:KATOMI:20210324201620j:image

 

YouTubeは、だいたい、週に1本くらいで、短いムービーupしてます。

 

無理なく続けている感じです。

 

日頃のぺんこちゃん、、面白いところが結構あるので、私だけの記録にしようと思ってupしてみたのがぺんこちゃんYouTubeの始まりでした。

 

今では、たくさんの人を癒し、楽しんでもらえてるかもしれませんが、

もともと、自分自身がぺんこちゃんの成長を振り返り見たくて始めたものでした。

 

ぺんこちゃんが我が家に来て1年経ちましたが、本当に日々、愛らしいので、寝る前に私自身が、ぺんこちゃんの成長過程をみたくて、ぺんこちゃんYouTubeみています(^○^)

 

 

嬉しいことに、ぺんこちゃんの動画がTwitterでバズった日がありました。

 

ある日の朝にリツイートが相次いだのです。

 

なんだか私が気分が落ち込んでいて、

ロケの日でした。

 

↓↓↓

ぺんこちゃんTwitter

https://twitter.com/penko_okame/status/1316371504385277952?s=21

 

 

とある日、私が車で地方へ撮影で向かう時に、Twitterで前日upしていたぺんこちゃん動画がバズっていることに気づきました。

 

その頃、私の仕事が忙しく、なかなか実家にいるぺんこちゃんに会えない日々が続いていた時で、、、、。ぺんこちゃんに会えない寂しさで、携帯に撮りためていたぺんこちゃん動画編集してupしたムービーでした。

 

 

まるで、気分が落ち込みながらロケに行く私をぺんこちゃんが応援してくれているようでした。

 

ペットに励まされるなんて!!!

 

ペットといっても、もう家族。。。!

 

ぺんこちゃんいつもありがとう🦜

 

f:id:KATOMI:20210324202539j:image