カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スタジオアイ1stのBOSE問題

本日群馬くんは職人でした。

作ったものが冷凍庫で凍るまで、

一緒に買い物に付き合ってもらいました。

f:id:KATOMI:20210423180938j:image

 

 

↓カトミがずっと気になっている、、、

1stの音響不調!!
f:id:KATOMI:20210423180933j:image

 

↓音響のマシンももう古くて、、、

 

そして、2年前に行った1stの電気工事により電波障害みたいなものがおこり、弊社1スタジオがラジオほとんど聴こえなくなってしまいました。玄関まで電波拾うコードを6本も延長して伸ばしましたがこれでも駄目、、、!
f:id:KATOMI:20210423180929j:image

 

 

とりあえず、久しぶりに1stのBOSEスピーカー君の、健康な音が聞きたい!

(音を全く流せないスタジオは不便)

 

↓ということで群馬君とヨドバシへ行き、あれこれ試行錯誤してコードを買ってきました。

とりあえずマシンのCDとかいたオーディオピンさし口と、iPhoneを繋げる作戦です!

 

聴こえた〜!!!!
f:id:KATOMI:20210423180956j:image

 

↓EDM爆音でかけて踊る群馬くん。
f:id:KATOMI:20210423180947j:image

 

けどまだまだ音響関係、満足してません!!!

 

札幌で、音響セッティング強い方いらっしゃいましたら教えてください!!!

 

↓とりあえず音響問題が解消され(まだ満足してませんが)そのあとは

レンズフィルターをチェックするため一瞬お外へ。

気持ちいい一日だったなぁ。。。


f:id:KATOMI:20210423180952j:image

 

↓あーらま。

飛行機雲〜✈️
f:id:KATOMI:20210423180943j:image