カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

BTSからの

BTS

 

かなり好きになったアーティスト。

色々ムービー見あさっていると、

とてもピンとくる事を言っていた。

 

墜落は嫌だけど、ゆっくり着陸出来るといいな

 

ファンが○百万人から、100人になったとしても、その100人のファンのために、、、最後まで大切に活動したい

 

 

そう。

 

BTSは、このコロナの件により、

この期間と、この期間に伴う時間分、長く楽しく活動できるのでは?と思いました。

 

 

なんでも、張り切りすぎたり好調すぎることは、長続きしづらい。

 

私も、同じことを思うし、願う。

 

昔、華々しい世界と、周りの動き、

自分にも影響があった時に、心躍ったこともあった。

 

けど、今は、"今"が教えてくれる。

 

とりあえず私は、このまま、ゆっくり、ゆっくり、ひとつひとつ、真剣に向き合っていけば、良い方向に向むくはず。

 

アンチ派もいるのは承知。

 

けど、私を形成してくれたのは写真、及び撮影しかないので、これを信じるし、絶対に写真と、撮影環境はなくならないと、思う。

 

そして、それを、なるべく豊かに後世に残していきたいし、私自身、しっかりと取り組み、楽しく仕事していきたい。

 

ゆっくり、ゆっくり、時間をかけて、よいものに、よい事に繋がっていくんだと思う。

 

f:id:KATOMI:20210512205735j:image