カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

APA 日本広告写真家協会 正会員になりました。

ご報告が遅くなりましたが、

2021年4月、APA 日本広告写真家協会の正会員になりました。

 

役員のみなさま、また、審査のためにアドバイス下さった師匠たち。どうも有難うございました。一生懸命、この仕事で社会のために、誰かのためになれるように、頑張ります。

自分自身も、もっと精進して頑張ります。

 

正会員は、撮影PASSを申請できます。

先日届いたのがこちら。

嬉しいです。

 

f:id:KATOMI:20210525210107p:image
f:id:KATOMI:20210525210100p:image

 

まだまだAPAについて分からないことばかりではありますが、とにかくみなさん、広告写真で、、、また、写真で、何かを!というところはベースにありますよね。

 

会員になってさまざまな資料や会議報告を読んでいて、APAはたくさんの活動をされているのだな、と知りました。

 

色々なジャンルの活動報告や、会計報告もあり、ますます興味を待ちました。

 

役員のみなさま、お手柔らかに、、、、宜しくお願い致します!

 

繋がりもたくさん出来そうで、楽しみです。

なかなかコロナでお会いできる機会が今少ないですが!

 

 

頑張りますねー📸

 

↓APA 日本広告写真家協会WEB SITE

公益社団法人 日本広告写真家協会

 

↓新入会員ページ。カトミ、います。

2021年度 新入正会員紹介|公益社団法人 日本広告写真家協会