カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

カトミの夜の過ごし方。。。

最近、データ処理が多く、

「夜の豊かな生活」難民です。

 

最近、あまり、夜のプライベートな時間は、無いです。ちょっと、会社に住んでるに近い感じが、、、

 

18:00くらいに撮影おわり、

その後が問題です。

 

1時間半くらい休憩をとろうとします。

ネットサーフィンしてます。

と思ったら、スマホでメールのやりとりや、

クラウドデータいじりはじめ、

結局、仕事をバコバコやっています。

 

最近の癒しとしてBTSのYouTube動画をかけておくのが、すこし、リラックス出来て助かってます。

 

最近、アシスタント君も成長し、

納品作業手伝ってくれて、助かってます。

ロケ準備も有難う。

 

 

そして、20:00くらいからやっぱりデスクに戻り、作業や、雑務します。

 

また、メールや雑務、翌日の確認等含め、

最近、毎晩、、、エンドレスでコレです。

 

いくつかの撮影データを行ったり来たり、納品したり。

最近は、作品も撮っているので、その作業も合間にいれます。

 

ここまでは、作業好きなので良いのですが、

寝る前はYouTubeやsns見あさる時間が2時間くらいあるようです。

そうやって、寝るのが3時、4時ちかくになってる日もある。

これが良くない、、。

今日は3時は嫌だぞ、やめよう。

 

やっぱり、どこかきゅっ!っと時間短くして、早く寝なきゃね。。。

 

いや〜今日も頑張った🔥

 

私は、寝ている時間以外、写真様たちと共に過ごしていて、幸せ、どす。

以上。