カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

痩せてるかも!

いかがですか?

最近、群馬君におしえてもらった

マイプロテインダイエットを初めて、

無理せずここ2ヶ月で、3kg落ちました。

 

 

↓ナックルに撮ってもらったカトミ。

よし!7kgくらい痩せて見える!ナックル合格!!💮www

f:id:KATOMI:20210707233231j:image

 

 

マイプロテインダイエットについて聞きたい方は、カトミまで!!w

※カトミはマイプロテインの回し者では有りません。

 

 

マイプロテインhttps://www.myprotein.jp/

 

 

↓今日は、マンゴーを頂きましたよ。
f:id:KATOMI:20210707232031j:image

 

↓おっきい!
f:id:KATOMI:20210707232039j:image

 

↓カトミは、種の周りをごっそりいただきました!

f:id:KATOMI:20210707233530j:image

 

はちゃめちゃおいしかったー!!!!

 

トロピカル〜!!!

 

あま〜い!!!

 

宮古島特産、、、。

宮古島、、、行ってみたい。。。。

 

↓こちらも、差し入れ頂きました!

食べる削り節(まぐろ)

f:id:KATOMI:20210707232442j:image

↓そのまま食べるの一番美味しい。

むしゃむしゃ。。。

次は、ご飯に乗せて食べてみる。

旨し。
f:id:KATOMI:20210707232000j:image

 

 

ちなみに、以前、

こちらの池田屋さんの

生ハムのような鰹節のブログも併せてどうぞ❤️

🗒https://katomi.hatenablog.com/entry/2021/06/13/211403

 

 

 

↓ダイエットに必要なのは健康管理!!

緑黄色野菜もたべる!!

f:id:KATOMI:20210707232045j:image

 

↓むしゃむしゃむしゃ。
f:id:KATOMI:20210707232042j:image

 

今日は20:30から打ち合わせでした!

明日の把握ができた!!

 

明日早いから今日はもぅバイバーイ!!