カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

温めた写真

温めていた写真を納品した。

撮影画像を温めること(すぐ納品しないでしばらく手元に置いておく事)は、意味がないと思っていたけど、今回は意味があった。

 

人から言われる意見があって、

より良い写真に仕上げれた気がする。

 

ちょっとバタつく1週間になりそうだ。

 

コロナ問題で、なかなか思うように活動が出来ないが、みんな一緒だよね。

 

今朝は、コンビニで、鳥ちゃんが近くに遊びに来てくれた。

随分人馴れした子だ。

ハクセキレイというらしい。

f:id:KATOMI:20210823233126j:image

 

たまに、黄色のハクセキレイもいるらしい。

野鳥撮影の世界も、面白いかもね。

キャラクター集めみたいで面白いかも。