カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

カメラマンの、もりぐちさんがやってきた

東京で仕事していた時に知り合った

カメラマンのもりぐちさんが、会社に遊びに来てくれました。

スタジオアイの、

引き出しが埋め込まれている壁を

喜んでおられましたwww

f:id:KATOMI:20210825221409j:image

 

もりぐちさんの写真作品をたくさん見せてもらえて、話も盛り上がり、楽しかった、、、!

 

もりぐちさんは登山、アウトドア、スキー、サーフィン、なんでもできてすっごい。

東京でバリバリ仕事してたのに、

スキーやりたくて北海道に引っ越したとのこと🎿(゚∀゚)すっごい^ ^

 

北海道での、自宅や倉庫の日頃の様子も教えてくれたり、

面白い話が盛りだくさんでした。

私より北海道満喫してるw

北海道が合ってるな⛰

 

もりぐちさんに会えて、楽しい気分になりました(^○^)

 

 

今日は、レンコンをスライスして揚げて、青のりをかけるチップスをばくばく食べました。

美味しかったなぁ❤️


f:id:KATOMI:20210825221404j:image