明日はロケでガチガチのナックルです。

ガッチガチで電話するナックル

お気に入りのメガネはgoodよ。
「明日はこんな格好でいこう」とか、
「髪型は少しきちっとしよう」等と、打ち合わせしました。
頑張れよ。
リラックス!
リラ〜ックス🎵

明日、ロケ終わりのナックルに会うのが楽しみです。
明日はロケでガチガチのナックルです。

ガッチガチで電話するナックル

お気に入りのメガネはgoodよ。
「明日はこんな格好でいこう」とか、
「髪型は少しきちっとしよう」等と、打ち合わせしました。
頑張れよ。
リラックス!
リラ〜ックス🎵

明日、ロケ終わりのナックルに会うのが楽しみです。