カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

天気や空のこと🌟☀️スープカレーもね❤️

お客さんに教えて頂いた

アジアンスープカリーべす🍛行ってきた❤️

 

f:id:KATOMI:20211001234035j:image

 

ガツンと和風ダシ、甘味、塩分、うまみ、

ムギュー!!!❤️でした。

 

アジアンスープカリー べす 011-879-8151 北海道札幌市白石区北郷4条6-5-15 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1049808/

 

今日はひたすらデスクワーク。

作品まとめたり、会社の資料を作っていたけれど、

仕事のデータ整理よりも時間がかかる!

いままでのものまとめたり、

自分たちのことを考えて文にしたり、レイアウトするのはものすごくこだわるから、

恐ろしいほど時間を使った。

けど、こういうことはすごく大切だし、

こうやってスタジオアイのサイト作ってた時も楽しかった。お陰様で、スタジオアイのサイトからのお問い合わせは増えてます。

 

ほんと、、、時間のかかる作業だけどねこういう作業はっ💻💦

ハードディスクも唸ってました。

 

今日のお空も凄かった!!

けど、昨日の方がもっと凄かったけど。

 

f:id:KATOMI:20211001234101j:image

最近、天気図や、衛星写真とよく睨めっこをしているカトミです。

ある程度のお空のことや、

天候の予測が出来るようになるとかっこいいなと思って。ロケは天候とのお付き合いも多いしね。

最近、仕事で天気が生きる仕事をさせて頂いていて、、、、その影響で、天気に興味が出ました。

けど、やっぱり分からないことが多いので、

アプリを駆使しています。

3つくらい。

 

そういえば、この太陽が地平線より下に沈み、

ここからはもう太陽はみえないはずなのに、まだ見えてるんじゃないか?というような太陽の存在感。

↓↓↓

f:id:KATOMI:20211001234559p:image

写真と地平線と緑の水平線のラインはズレあるけど、

太陽はまちがいなく黄色いイラストのように

水平線より下に沈んでる。

でも、実際、まだ太陽が見えているかのようだね。

 

明日は濃厚な、楽しそうなロケ!

ロケの前に、少しだけ風景写真を近辺で撮影してから、お仕事に向かうかな。

 

それにしても、、、まだ昨日うったワクチンが、、腕痛い!

今日はずっと微熱あったし。

明日はクイックイブ飲んでロケに挑みまーす😻