カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

素晴らしい1日。

 

一生懸命お店と商品を

通路で撮影したり、

お店で撮影したり。

f:id:KATOMI:20211002195126j:image

しっかりとお仕事してきました。

お店の方々もとても協力的な方で有り難かった!!

 

我ながら、、写真の仕上がり楽しみ!

 

そのあと、ずっと公園撮影!

あっという間に4時間もとってた!!!

 

f:id:KATOMI:20211002193628j:image

 

↑公園では、こじまさんと出会い、

お互いカメラを持ちながらお話ししながら、

写真撮りながら、お喋りしながら、みたいな、とっても楽しい時間がありました(^○^)

 

↓↓こじまさんのインスタ!

https://instagram.com/keikojima2?utm_medium=copy_link

 

夕方は、ここへ!

Co&Co sapporo

長谷川さん発信の情報を拝見して、

ずっと気になっていたこちらへ行ってきた!

↓↓↓

https://coandco.jp/lounge/sapporo/

 

今日はアーティストの鈴木掌さんのライブペインティングもあるとのことで、絶対みたい!!!と思ってました。

 

中にあるpooolさんで美味しいコーヒーテイクアウト!!お店のお兄さんも優しくて親切でした!

f:id:KATOMI:20211002185155j:image

 

私がロケから戻った時はもうライブペイントのイベントは間に合わなかったのですが

 

すんごい盛り上がり、たくさんお客さんがいらしてた模様!

 

そして、鈴木掌さんにお会いできた!!

感激!

すっごくいい人で、、、

絵が衝撃的!

心打たれました。。。

なんて綺麗なんだろう!!

そしてカッコいい絵たち!!!

刺激うけました。。。!

ますます私も写真頑張りたいと思いました。

 

詳しくは鈴木さんのインスタへ❤️

https://instagram.com/tenohiratsukasa?utm_medium=copy_link

 

Co&Co sappopo

最高によかった!

またすぐ行く。

本読んだり、仕事したり、珈琲のんだり。。

素敵な空間だった!!!

長谷川さん有難うございました!!

 

今日は良い日だったな。。。

最近色々と缶詰でやってきた分の

ご褒美みたいな日だった。

仕事も、ライフワークも、出会いも🌟

 

f:id:KATOMI:20211002185045j:image