カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

平和な一日。スタジオにて。

昨日は撮影でくたくたになったので、

今日は、群馬くん見ながら、

休みながら画像処理&プチ撮影日。f:id:KATOMI:20211102194023j:image

 

プチ撮影終わって、片付けながら色んな人にちょっかいだしてたらカメラなくした。

 

↓と思ったら、事務所の前に放置して

忘れ去られているカメラくん。

こんなところに置きっぱなしにしてた、、、📸
f:id:KATOMI:20211102194026j:image

 

新しい上履きをゲット。

初、足挿入日🎉

KEENの靴。
f:id:KATOMI:20211102194029j:image

 

↓腹減ってスタジオうろうろしてたら

バナナ貰った🍌
f:id:KATOMI:20211102194021j:image

 

コロナがかなり減少している様子だけど、

ウィルスが弱まってきているかも?と言う話があるそうです。

以前イギリスは、もうマスク無しでok!みたいな雰囲気になってみんなマスク外した時期あったからか、今、かなり感染者増えてるみたい。

 

すっかりマスク着用文化が定着した日本は、

感染者激減。

やっぱりマスクは効果があるのかな😷

 

昨日の疲れで足が疲れてやばいので

今日は早めに寝るかな。