カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

美唄の大雪!!雪が降りすぎ!

朝早くから出て美唄へ。

札幌から向かい、三笠までは地面に雪は見られなかったのに、美唄で急に!!!

 

一面、冬景色。

今シーズンなかなか雪が降らなくて、

やっと雪が降った!降ったと思ったら、

凄い量の雪。。

一晩で降ったようです。。。

30cmくらいは積もってるところあったかな。

f:id:KATOMI:20211125212726j:image

 

何度も撮影している場所なのに、

毎回、新鮮味があるのが、

自然の撮影の良いところだね。

 

 

雪が多すぎたし、

いつも恒例で撮っていたものがもう撮れなくなっているので、

さて、今日はどおしようかなーっと思いながら

辺りをくるっと見ていました。

 

↓ぺんこちゃんなら、

「あの木の上に停りにいこうと思うノォー🦜」

なーんて、考えてるんだろうなぁ。
f:id:KATOMI:20211125205957j:image

 

↓あ、ぺんこちゃんは、

私の飼っているオカメインコちゃん。

ぺんこちゃんbyカトミ - YouTube

 

話はもどり、

 

 

↓帰りも、、、これ❄️
f:id:KATOMI:20211125210006j:image

 

三笠まで戻ると、やっぱり雪は無かった。。。

美唄から空知方面が凄かったんだな。。。

 

最初は寒かったし、

寒いことを考えると憂鬱な撮影になるんじゃ無いかと思ったけど、

30cm積もった雪をざくざく歩いてると、

意外と暖かかった。

 

↓勝手に押ささっていた動画。

首からぶら下げているiPhoneがかってに

私の忙しい感じを撮ってくれてましたw

クマ対策の鈴が鳴ってますw

 

↓落ちてくる雪と戦いながら撮影してました。


↓ちょっと疲れが出てきた夕方、

弊社フードコーディネーターちゃんが

オレンジピールチョコ持ってきてくれました❤️🍫手作り!

上手だったー!!!美味しかった!
f:id:KATOMI:20211125210001j:image