カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

札幌もどり

連日天気も良く、

色々とスムーズだった東京でした。

f:id:KATOMI:20211130162447j:image

 

↓羽田空港にあったクリスマスツリー。

写真はよく写ってないのですが、

全体的にブルーがかった綺麗なツリーでした。
f:id:KATOMI:20211130162630j:image

 

↓よく見ると、

細かい白い雪のような細かい玉が

散らばっている演出が綺麗だった!

この写真でいうと、

写真上の真ん中あたりです。

f:id:KATOMI:20211130164633j:image

 

4泊5日の東京。

 

なんと東京7ヶ月ぶり!!!

 

前と変わらない東京でした。

 

自分で行動を起こさなければ、ただの大都会で、孤独と隣り合わせな都会。

 

少しだけ物悲しさと、連絡をとっていたから埋まったスケジュール感と。

 

行動すべし!!

行動あるのみ!

 

 

行動力は、自分を豊かにしてくれる。

そして、出会った人たちへの感謝、愛。

 

ひとまず札幌戻りましたが、

やっぱり、自分の行動は間違っていなかった。

 

明日からまた、仕事頑張りますね(^○^)

 

そんでは、おやすみなさーい!🌝❤️